NBR24H START!!! | 佐々木孝太オフィシャルブログ




しましたカチンコ







が、只今大雨雨にてレース中断中ショック!汗




photo:02





こんな予定でマセールに交代するまでは
天気も持ちましたが
俺から交代してまもなく雨が…


チームはインターミディトを選択



でも、雨はどんどん強くなり
インタミには厳しい路面をマセールも
頑張ってコース内に留まってくれました。


そして、カルロにDrチェンジの
タイミングでタイヤをレインにチェンジ


それからは毎周30秒近く
追い上げてましたが赤旗が…叫び




現在クラス2位でしたが
赤旗が出たタイミングによって
トップとの差が詰まるのか
1周差になってしまうのか…

まだ分かりませんビックリマーク



とりあえずはスタート前の写真で
もどーぞニコニコ



photo:04



凄い人人人人人人おひなさまおひなさまおひなさまおひなさま



photo:01



WRX STI



photo:03



パノラマ



photo:05



MOTULの○○さんラブラブ
カレー担当





photo:06



photo:07



スタートビックリマーク







photo:08



甘栗最高ドキドキドキドキ




photo:09



走行後にお茶漬け音譜




photo:10



まだみんな起きてます合格




iPhoneからの投稿