Olive SPA | 佐々木孝太オフィシャルブログ



昨年大変お世話になりました
Olive SPA(オリーブスパ)様に
NAORYUさんと参戦報告へ
行ってきました。




photo:01




http://www.olivespa.co.jp/




お呼ばれしたのはもちろん白金にある
Olive SPA音譜


それも、ペントハウスという
都会のど真ん中にありながら
ゆったりとマッサージやストレッチが
受けられるオアシスみたいなお店虹



そちらの素晴らしい社長室(秘密基地)で
食事と美味しいお酒を頂いた後…




な、な、なんと!!!!!!








ペントハウスのスペシャルコースを
施術してもらえる事に!!!!!!ドキドキ




photo:04



photo:05



photo:06






そこでのサービスや従業員の方の対応は
まさに天国でサービスを受けているような
幸せな気分にさせてくれました。


僕が一番気に入ったのは
ヒーリングストレッチ恋の矢




こんな経験をさせてくれました

山◯社長
NAORYUさん



photo:02



photo:03





暗い…汗




最高の誕生日プレゼントでしたアップ




また頑張った自分のご褒美に
Olive SPAへ来れるよう
頑張りたいと思います合格




皆さんもいろんなプランから選べるので
この天国にいるような気持ち良さを
ぜひ、オリーブスパで味わって下さいニコニコ



http://www.olivespa.co.jp/




iPhoneからの投稿