お祝い | 佐々木孝太オフィシャルブログ



今年はみんなに誕生日を
お祝いしてもらいましたラブラブ



いつもシーズンオフなので
1月にサーキットに行く事はあっても
チームやファンのみんなと
合流する機会もなかなかありませんが
今年はタイミングが良かったのかな音譜



誕生日当日には、
新年会に参加したつもりが
愉快な仲間たちにお祝いしてもらい

(ケーキは二個もケーキケーキラブラブ)




photo:01



photo:02





プレッシャーのかかるケーキですが汗
美味しく頂きましたニコニコ




photo:03



photo:04




手作りケーキとクッキーなどなど

みんな、ありがとー星星星



photo:05









そして、ニュル号のシェイクダウン
終了後になんとサプライズケーキケーキラブラブ




photo:06






もちろん!

この後…










お決まりの…












photo:07





叫び





photo:08





でも、パイ投げケーキ

した事はあるけどされたの初めてで
何気に嬉しかったラブラブ!クラッカー




photo:09






SUBARUの皆様

STIの皆様

スタッフの皆様

吉田兄貴

山野兄貴?

メディアの皆様

パートナーの皆様





ありがとうございましたべーっだ!

今年もガンガン俺らしく行きますよアップ





photo:10




(髪型が…誰か言うてよあせる)





あっ、

もちろんシェイクダウンは
完璧でしたグッド!にひひ






iPhoneからの投稿