スーパー耐久参戦報告!! | 佐々木孝太オフィシャルブログ






かねてから、計画していた

2011年スーパー耐久参戦報告を


させて頂きます!




今年もST-3クラスに

トレーシースポーツのNSXで

参戦します!





チーム名は・・・







「GPO+KOUTA RACING」







そうですビックリマーク



今年は橋本達也選手と組みますラブラブ!







エースドライバーは


関西期待のドライバー



「北野 浩正」






佐々木孝太オフィシャルブログ


向かって右ねクラッカー






見た目はやんちゃですが

センスはいいと前から気になっていました恋の矢





今年はチーム名の通り

初自分のチームでの参戦になりますニコニコ




前から、裏方でプロデュースしたりは

していましたが、まさか自分のチームで

参戦するなんて目





チャンスをくれた

橋本さん、北野選手には

ホンマ感謝です音譜




橋本さんとはいつかはチームメイトで

レースしようビックリマーク

と、夢を語り合っていました。




このチームは確かに僕のチーム名ですが

みんなの力で作り上げ

大きく強いチームに

していきたいと思います。




まだ細かい体制やドライバー陣営は

まだまだ詰めも必要ではありますが

この時期に発表したのは

少しでも、このチャレンジ精神に

一緒に乗っかってもらいたい!!







という気持ちと・・・










橋本さんが発表したくて


我慢できなかった・・・あせる








なんて、噂もありますが汗







本当に頑張っている皆さんに


夢と希望のひとかけらにでも


なってくれればと


思っています。




GPO+KOUTA RACINGを使い


いろんな事を考え中ですビックリマーク






スーパー耐久は東北地方で


年4回(もてぎ2回、SUGO、ハイランド)も


レースが開催されます。






何か力になれるように


考えていきたいと思います。






応援よろしくお願いします!!








佐々木孝太オフィシャルブログ-20100215203945.jpg