GPO 橋本達也 | 佐々木孝太オフィシャルブログ






節電してます。


募金もしました。


支援物資も準備しました。





でも、直接持って行きたかったのと

みんなに励まされたおかげで

橋本さんと一日でも早くMTGがしたく

大阪まで来ました。



東京には物もずいぶんないので仕入れと

多少は原発からの避難目的もありますが…





佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定






凄いたくさんの支援物資!!




少しは手伝いましたよにひひ





佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定







皆さんの物資と気持ちは橋本さんが

しっかりと現地に届けてくれます!





許可証も頂けたそうです。



でも、被災地に行く道は

福島の原子力発電所の近くを通ります。

とても、リスクもあることを承知で

届けてくれます。





そんな橋本さんが大好きです。

俺のお兄ちゃんみたいな橋本さん

無事に帰ってきて下さいね!

ちゃんと被曝対策して下さいね!





明日、スーパー耐久参戦発表しますよ!





iPhoneからの投稿