モーターランド鈴鹿 攻略法? | 佐々木孝太オフィシャルブログ




先日、コース下見に行ってきたよビックリマーク



モーターランド鈴鹿は4輪も走れるから
コース幅も広いし、スピードもけっこうでそうやから、面白そうラブラブ!



では、俺のイメージトレーニングにお付き合い下さいにひひ



まず1コーナ


佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定





少し右に曲がりながらの下り

軽いブレーキングで飛び込み、コーナリングスピードを稼ぐ!

出口からは登りやから、立ち上がりのスライドに注意か?



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定






1コーナを立ち上がっていくと大きい左コーナーがあるけど
ここは全開で行けそうやから最短距離を走行!



そして1ヘアピン



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定






ここのブレーキングは難しそうあせる

最高速約80kmぐらいからのブレーキング!

下りだし、コースが少し左に傾いてるから、
ブレーキ時に右に持ってかれないように注意!




ここからは複合S字

ブレーキはそんなに強く踏まなくてよさそうやな~



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定






一つ目のクリッピングポイントは黒いダンディなお方の位置かなべーっだ!



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定





PIT 入口は複合の真ん中くらいにあるよ!



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定





ちなみに・・・


青色のジャンバーを着ているれれれのおじさん?
が、モーターランド鈴鹿の代表であり
服部尚貴さんのお兄さんでもあります!!


今回お世話になりますニコニコ




佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定





PITはこんな感じにひひ




寒いだろうな~ドクロ

と心配のあなたビックリマーク




なんとアップ
今回エントリーもして頂いている
「GENCO グループ」様が皆さんへ

ストーブを用意してくれることになりましたラブラブ!クラッカー




皆さんビックリマーク

GENCOさんへ「感謝の気持ち」を一言お願いしますね合格




他にも地元企業や僕を支えてくれているスポンサー様からも
本当にたくさんの協賛を頂いています音譜



順次紹介しますが、僕だけでは伝えきれないので
ゆっこさんのブログでも紹介していますビックリマーク




このイベントを通じて、いろんな人や
企業がつながり、
そして交通遺児の子たちにも明るい希望やチャンスを
掴む手助けが出来ればと思っています。



手作りイベントなので、不手際な部分はたくさんあると思いますが気になったことなど、どんどんアドバイス下さいね!!




iPhoneからの投稿