新年会ツーリング | 佐々木孝太オフィシャルブログ



昨日の夜から千葉へ(先週土曜日の話ねガーン)



Z CAR ZERO さんの新年会ツーリングへ合流車DASH!




ツーリングには間に合わなかったけど

宴会から合流させてもらいましたニコニコラブラブ





もともと、「Z」が大好きだし

GTマシンで乗ってた僕としては

思い出によく残っている1台ですニコニコドキドキ





佐々木孝太オフィシャルブログ-DSCN0442.jpg





このツーリングに参加している方の中から

一人でもサーキットへ足を運んでくれて

モータースポーツを身近に

そして「Z」のポテンシャルをサーキットで体感して欲しいなパー






そんな話を偉そうに語りながら
卓上では激しい闘いが…ニコニコ





佐々木孝太オフィシャルブログ-__.jpg





初JENGAラブラブ!





よ~し音符

俺の集中力は人とは違うぜっアップ



とみんなにアピールしましたビックリマーク








する予定でしたビックリマーク









全敗でした。。。しょぼん








参りましたショック!








JENGA、買いに行こう走る人走る人走る人あせるあせるあせる