ひと足早く鈴鹿入り | 佐々木孝太オフィシャルブログ




今日は先生のお仕事でGT組では一番乗りかなにひひ



今日はDIRECTION RACINGはなんと
5台のポルシェが走行です叫び




photo:01







今日はみんなのポルシェに僕が乗って
交代でみんなを引っ張ったり、追っかけたりしてスキルアップしましたアップ



その効果があったのか
2人のドライバーはこの猛暑で
タイヤがニュルニュルの中、
自己ベストタイム更新音譜音譜



F1のサポートレースに向けて
着々とタイムアップしていますべーっだ!OK



他の3台も無事に走行終了フラッグ



僕らにとっては無事にトラブルもなく
クラッシュもなく終わってくれることが
一番嬉しいことですねビックリマーク




DIRECTIONの場合、台数が多いのでトレーラーも導入ですビックリマーク




photo:02






優君駿君も楽しく社会勉強できたかなニコニコ




photo:03


photo:04






僕も700kmのトレーニングになりましたにひひ音譜




i