今さら東京湾大花火大会 | 佐々木孝太オフィシャルブログ





のお話ですかお汗




が、すごく素敵な体験やったので
これは伝えたいなと音譜音譜





僕がお邪魔したのは
お台場やレインボーブリッジが見渡せる
36階のいわゆるタワーマンションラブラブ





photo:01







段々と日が暮れてくると・・・





photo:02








ちなみに最初の写真の真ん中の広場にはお客さんがゾロゾロと登場中男の子女の子男の子女の子


海の上の光は花火を観に来た屋形船やクルーザーさんたち船船船






田舎っぺの俺にはとんでもない光景ですあせるあせる





夕方お邪魔して美味しいお食事を頂いたあとはお待ちかね大花火大会ですアップアップ





photo:03


photo:04


photo:05






レインボーブリッジwith花火






iPhoneのわりにはなかなかじゃない?



と自画自賛ラブラブ!





よ~く見ると
お台場の観覧車がキティちゃんにひらめき電球




photo:06


photo:07







最後のフィナーレは最高でした恋の矢




こんな素晴らしい経験をさせて頂きとても感謝していますクラッカー




はしゃいだせいか・・・
小腹が減ったので、そのままお知り合い夫婦と築地で夜食会へにひひ割り箸



行きつけの寿司屋でまだ元気に動いてるカンパチの心臓を食べさせられハートブレイク
すっかり夜が眠れなかった、そんなお盆休みの思い出でした合格



さあ、しっかり遊んだから今週は頑張るかなメラメラメラメラメラメラ



今日から鈴鹿入りでDIRECTION RACINGの先生しますビックリマーク



今回は愉快な仲間たちのゆうしゅん君が夏休みを利用してDIRECTION RACINGへ社会見学に来ます!!



嬉しいことですね音譜



暑いけど、今日も頑張りましょうニコニコ



i