アクセスありがとうございますひらめき


また今年もこの時期になりましたね…

ドジョウ!!!!!!


何故ドジョウなのかは過去記事でお話させて頂いております下矢印



と言うわけで今年も2匹仲間入りしました〜笑い泣き

元々いる野田君とスパゲティ…


新メンバーの名前をどうするかかなり前から考えていたんですが…ピンと来るのが浮かばない真顔


もう、考えるのを放棄して安直に

ドジョ男とドジョ太にしてしまいましたアセアセ





もう3年目にもなると、息子達も全く関心がないもやもや

母が1人水槽洗って、餌あげてたまに様子を観察するだけ魂


やっぱり、フワフワの触感と愛くるしい見た目が必要よね真顔



話は変わって明日のしまむら!!


ルシファーの寝具が出ますよ〜




売れっ子ルシファー、しまむらでも販売されるのね。


そして、前回買い逃した物が受注生産になったわ!やったーキラキラって、結構受注になると予想してましたチョキ


下矢印下矢印下矢印下矢印このペットボトルホルダー絵が可愛い💕



お気に入り数が多くて、販売開始直ぐ売り切れた商品は割と受注生産してくれますよねしまむらキラキラキラキラ


明日忘れずにポチらないと!!