アクセスありがとうございますニコニコ


需要はないと思っていたのですがお友達からリクエストが以前あったので笑


我が家のペットのドジョウをご紹介しますゲラゲラ笑い




ドジョウ…お店で買った訳ではなく。


幼稚園で金魚すくいならぬ、ドジョウすくい💦

しかも手づかみで魂



下矢印去年持ち帰ってきた、1号 野田君



今年の新人 【たらこ】 と 【スパゲッティ】

もっつぁれらさんの1票で決定したよw




こんな感じで、皆んな持ち帰ります真顔


幼稚園で気づいた…去年の野田君よりデカい滝汗





てか、ドジョウをプールに入れてドジョウすくいって考えただけで鳥肌もんなんですが無気力


年少の頃は、怖くて泣く子も続出してました(当然よね💦)


そんなスパルタ幼稚園。

心身ともに強くなるようで、年少でブリッジ歩き

(エクソシスト歩き)達成



現在はというと逆立ち歩きをクリアする為の前段階


逆立ちお腹タッチ



お腹を左右交互に手でタッチするというびっくり

17回くらい出来るようになってきました…


このまま、大人になれば会社の宴会芸困らないね笑

あっ、もうそういう時代じゃないかおいで