アクセスありがとうございますニコニコ


今日息子の幼稚園のお迎えに行ったら先生から


「〇〇くん、ブリッジ歩きが出来るようになりました!」


えぇっ!!〜マジ⁉️びっくりびっくりびっくりびっくり


息子の幼稚園…本当にユニークな幼稚園です笑い

過去の記事はこちら下矢印





ブリッジ歩きってアレですよ、アレおいでおいで








映画「エクソシスト」のアレ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こんな階段ではさせないけどね(笑)

危ないからおいで


早速家に帰ってから


「ねー、ねー、〇〇ちゃん、ブリッジ歩き出来るようになったんだってね。ママにも見せて欲しいな」


期待に応えて、やろうとしてくれる息子キラキラ


「カーペットがツルツルして、出来ないよ」


カーペットをずらす母💦


また、やろうとしてくれる息子キラキラ


「お弁当食べてお腹いっぱいで出来ないよ」


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


という訳で

本当に出来るのか、確認出来ませんでした笑い泣き(笑)




いつか、見せておくれ息子よキラキラ

ちなみに息子は年少さんです




話は変わってイライラした話ムキー

サーティーワンの福袋、今日からオンライン販売始まったんですけど、ログインが全然出来なくてムキー


それでも何とか購入出来たかと思いきや




決済画面で1時間以上宙ぶらりんって気持ち悪すぎる!


挙句、2時間この画面の末に買えなかった魂魂


もうサーティーワンの福袋はいらんムカムカ