アクセスありがとうございますひらめき


今回の香港旅行はキャリーケースを利用しなかったから(本当はHKディズニーでモフ族のキャリーケース買うつもりが売っていなかった泣)、荷物はリュック🎒に収まる量に抑える必要がありました。


だからグリでアピールする用のぬいぐるみは持っていかなかったけど、嵩張らないピアスやブローチを持って行きましたルンルン




これ、やっぱり便利でしたよ!!

ブローチはグリ列に並んでいる間に服に装着指差し

無くしたら嫌だから直前に付けましたおいで


ほらほら、ここに居るよって👇やると

どのキャラクターも反応してくれました飛び出すハート








今回の旅行でブローチに味を絞めたのでモフ族の買い足しました指差し

ブローチワッペンラブラブ


【おもて】



【うら】




なんか見たことありますよねおいでおいで


舞浜でも似たやつ売られてますもんね下矢印下矢印





1日目に買ったのに何故2日目のジェラトーニグリで使わなかったんだ悲しいガーン

次いつ行ける日がくるが、全く予定はありませんが、次回絶対使うぞー🐘パオーン飛び出すハート




そして、久しぶりにミッキー、ミニー、ドナルドのブローチ買えるお店のホームページ見たら種類増えてるし!!!!!!

しかも最近売り切れ続出、人気ルシファーのがあるよー!!!!








おおっ!ってなるんだけど…単価がそこそこするんだよねぇ魂魂


気になる方はこちらで買えます下矢印下矢印