アクセスありがとうございますひらめき


今週友蔵の家はバタバタしておりました…。


次男が朝四時頃突然ガバッと起きたと思ったら

嘔吐🤮💦


翌日、長男も朝3時頃にガバッと起きたら嘔吐🤮💦


2日連続布団の洗濯から始まる…泣


幼稚園、小学校めちゃくちゃ流行ってます💦

小さい子がいる皆さん枕元にゴミ箱絶対用意しておいた方が良いですよ〜!!!!


今回はインフルでもなく、コロナでもなかったからホッダッシュ


暗い中、素手で汚物処理しちゃったから(本当は手袋しなきゃダメなのは知っているけど、手袋取りに行く時間の余裕がなかったもやもや)、友蔵も感染るかもなぁって心配していたけど、大丈夫でしたルンルンキラキラ


友蔵は、持病の咳喘息が悪化してて、新たにもらった薬あんまり効かないもやもや

来週も病院行かなきゃダメっぽいな悲しい


香港🇭🇰行くまでに、喘息良くなっていたいし、子ども達が何か新たに菌🦠貰って来ないか心配だよぉ〜えーんえーん

どうか無事に行けますよーにお願いお願いお願い



さてさて、行きの飛行機は手荷物のみで済ませる予定なので、持ち物あまり増やせませんアセアセ


友蔵が利用する香港エクスプレスの規定によると…







うっかり免税店で色々買ったら、手荷物の規定変えちゃいそう💦

9,000円払いたく無いから、買うならよく考えて買わないと魂




荷物減らす為に、小物でキャラクターにアピールしたいと思っておりますルンルン音符


今回身に付ける予定はこちら💁‍♀️




結局ブローチ買い足しました笑

本当に軽くて良いですよ!!服に着けやすいグッ


ディズニーストアオンラインでは一部(ミッキー、ドナルド、チップ)品切れだけど、ここで買えますよ下矢印

ちなみにデイジーもあります。




ヘアピアスはmoussyでSALE価格でしたルンルン

因みに、ZOZOTOWNの方が割引率高かったりするものもあるから、ZOZOTOWNも見た方が良さそうです。




出来たらチプデの何かも、持っていきたいけど、小さい物が無い真顔

まだ鞄に詰めていないから、何とも言えないけど、もーし、もーし余裕があれば、コレ持っていきたいな。


メルカリでお安く迎えたぬいぐるみ笑い



昔のぬいぐるみってお顔が好きグリーンハーツ