アクセスありがとうございますひらめき


以前、香港ディズニーで水に35香港ドル(770円くらい)もお金かけたくないからブリタのドリンクボトル持って行くぜぇグーと宣言しておりました





いざ、出発段階で荷物詰めたら

鞄がまぁまぁパンパンで魂


正直なところ、真夏ってわけじゃないから、そこまで喉渇かないだろうし、スイカジュース🍉は飲んでみたいから買うし、まぁ、無くても良いよな…


ボトルをリストラしようかと悩んだけど

今回使わないと、今後使う予定ないし!!プンプン


香港パーク、給水所のお水の味をレポするわぁ〜!と謎の使命感炎炎

※ボトルでろ過するから、そのままと味は違うだろうけど💦


無理やり荷物にねじ込みましたぁ笑


パーク内、キョロキョロしたらありましたよー




こんな感じでパーク内結構あるようです笑い





ごくごくごくひらめき


普通に軟水で、美味しく飲めましたよ〜拍手拍手

入れたてだから冷たいしグッ


真夏に家族で行く時なんかは、ドリンクボトルあると経済的で良いと思います指差し



香港ディズニーランド内で売られているスイカジュース🍉

複数の方がブログで【スイカそのままの味】と評価されていて、凄く期待しておりました!!!!


何なら、待ちきれなくて以前スイカジュース100%とうたう商品は似た感じかしら??と試したこともありました下矢印




これは、個人的感想ですが、果物のスイカそのままの味とは言い難く、どちらかと言うと人参ジュース?って感じました。



だから本場、香港ディズニーランドの中でスイカジュース飲む時はドキドキ💓






友蔵の飲んだ感想は



すっ!スイカ🍉だびっくりびっくり



これは、本当にスイカそのままの味だと感じましたキラキラキラキラ

これ好きラブラブ

香港でジュース買うなら、友蔵はこれを買うルンルン


ただ、一緒のお友達の中でも【好き】と【そこまでじゃない】で好みは分かれました〜。



1つ言っておくと、友蔵はご飯や飲み物の

ストライクゾーンがとっても広いと思う爆笑笑い笑い


だから、『えっ!給水所の水おいしくない』や『スイカ🍉の味と違うよ〜』等の苦情は受け付けておりませぬてへぺろ