なったん2ヶ月 おーたん手足口病 | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-2013-06-18_11.33.02.jpg
なったんちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370575171199.gif2ヶ月となり、体重は6キロオーバー…ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999335256.gif
だっこおっもーーー!!ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999117400.gifちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999088906.gif
でも健康が何よりちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512770842.gif
夜は9時に最後のパイパイちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512303365.gifをのみ、
そこから朝7時までノンストップ睡眠ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370575139866.gifちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370575140362.gif
スッばらしーちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512301936.gifちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512301936.gif
お陰でバリバリ働けてますちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512771974.gif
 
ところが、ここにきておーたん手足口病
発症ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367998666757.gif
今のところ熱もないけど、口内炎が痛い
みたいでお腹は空くのに食べれない…ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367998947218.gif
可哀想なんだけど、当たられすぎて
イライラしてしまう器の小さい母ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999333570.gif
早く治るといいねーちゃちゃの『またママになれたよ!!』-1075.gif
 
今週末は1週間おーたん自宅療養
なんだけど、なったんとの接触はちゃちゃの『またママになれたよ!!』-8160.gif
なったんを別室に隔離しーの、
おーたんの面倒みーの仕事…
兄弟育児の醍醐味っちゃ醍醐味やけど…
むつかしーーーちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999542938.gif
でも、うつったら入院とか言われて、
それはまじで勘弁ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367998904203.gifなんで、
多分通園許可が出せるでしょう言われた
金曜日までは頑張ってみますちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1370512770842.gif