女の子モノって!! | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-LoveFrames_20130606_120304.png
なめてた…ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999333570.gif女の子モノの可愛さ。
 
さすがに二人目だし、出産直前直後は
ほぼ買いそろえたものゼロちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999559398.gif
 
で、なったんの後に産まれた子の
祝いを選んだとき、その子も女の子
だったから目にしてしまったちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367998907467.gif
我慢できーーーん!!
かっっっっわいーーーちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999239200.gifちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999239200.gifちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999239200.gif
 
フリフリにピンクにお花に、
元々そんなにそういうテイストは
ちゃちゃ自身には惹かれないけど、
子供モノとなると違うちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999065673.gif
 
サイズが!!色合いが!!存在が!!
もーーー全てたまらんちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999399973.gifちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999467011.gif
 
おーたんの服やなんかも、
可愛くて選ぶの楽しいと思ってたけど
こりゃレベルが違うやちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1368000559052.gif
 
でも、すぐ着れなくなることを
肝に命じないとねちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999137155.gifちゃちゃの『またママになれたよ!!』-decome-1367999215734.gif