さよなら実家と体重との戦い | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

前回記事から1ヶ月ガクリ
何ってなーんもこれと言って無く、
いよいよ明後日は我が家に帰る日に(´・ω・`)
たんたんに会いたい~とかいつも思ってたけど、
いざ帰るとなると寂しい…(。´Д⊂)
と言うかこの生活が捨てがたい。
でも仕事も恋しいし、いつまでもこのダメライフではあかん!!
で、おーたんは絶賛溶連菌中ヽ(・∀・)ノ
もう熱は引いたけど、まだ顔が赤い。
ま、元の園に行くのは火曜日からだし、
間に合うかな~。
なったんは、この1ヶ月ちょいで体重5キロ超え!Σ( ̄□ ̄;)
モリモリ乳に食いついてパンパンですww


さて、タイトルにもあるように、
体重との戦い…毎日朝晩体重計とにらめっこ。
この1ヶ月強で11キロとりあえず落ちました♪
おーたん時はこの地点でマイナス8キロだったから、
今回がんばってるかな…と思いきや、
元の体重まであと5キロ(´д`|||)
はい、なったん妊娠時は16キロ増。
つわりで痩せた所からのカウントだけど、
ここまで戻したいし。
5キロ…これがまた遠い!!
ほぼ完母なのに、今のあたりからなかなか落ちないヽ(´o`;
でも、今回はたんたんにお願いして買ってもらった
トピナガードルのお陰で、体型のメリハリは産前より良い感じに♪
骨盤が前より引き締まった感じがあって
少し嬉しいかな(о´∀`о)
母乳ダイエットで、できれば産前マイナス2キロくらい
あわよくばいかないかなー。
6ヶ月までか勝負っていうし、がんばろ!!
てか、妊娠中の管理もっとやっとけよ的な…・゜・(つД`)・゜・


Android携帯からの投稿