2013/04/17 | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-FxCam_1365804346021.jpg

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-FxCam_1365736057971.jpg



13日土曜日、無事退院し今は実家に帰って来た~v(^_^v)♪
腹子改め、なったんはパイパイ→寝る の無限ループで
夜泣きも無く楽チン育児を今のところやってます。
チビガッツ改めおーたんは、実家のほうの園になじみまくって
これまた楽チン(^ω^)
ありがたやー。
後は体型戻しに全てを注ぐ(`_´)ゞ

それにしても二人目は想像以上に可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
もう、孫的感覚。
おーたん見慣れてるからすっごい小さく感じる。
逆におーたんがいきなりお兄ちゃんに見える。
おーたんはヤキモチも皆無で、もー可愛いのみのよう。
あたしを取られたとかそんな感じも無く、
てかじじにべったり。
こんなもんなの?
まぁ、これも楽チンでよろしい-_-b

こんな感じでゆる~くいきたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ