40w6d いよいよ明日 | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

今日も快調なり。

少し仕事もして、あとはチビガッツと

まったり~(σ・∀・)σ

一応入院の準備も終わったし、後は明日

クリニックに行くのみ。

チビガッツは分かってるのかいないのか。

そんなにべったりでもないけど、

甘えるっちゃ甘える。

でも、赤ちゃんにも会いたいそうな。

このまま一生妊婦的感覚に侵されてるけど、

ちゃんとでてくるのかなあ~。

促進剤が効かなければいったん仕切りなおしで

退院して日にち空けてやり直しって話なんだけど、

できれば明日で決めたい!!

今夜一晩腹子とじっくり語りあいたいとおもいます!!