40w5d | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

今日も快適なちゃちゃです。
お腹なんて張りもしないし痛みもない。
ただ、さすがにもう仕事はお休み~(*☻-☻*)
全然できるんだけど、やっぱやらしーよね。
「まだ働かせてんの?」って思われるかもたんたんの
立場もあるし。
でも、これだけ遅れたおかげでみっちりチビガッツと
べったり濃厚な時間過ごせてるし、
モノは考えようやね~(o^^o)

誘発まであと2日。
このカウントダウンがはたして腹子との
ご対面とイコールとなるかな?

しっかしいろいろと予想をことごとく
覆しまくってくれる腹子。
極めつけは産まれてみたらついてたっていう
性別逆転とか?
たんたんが心配してるよー(笑)
まぁ、男でも女でも元々こだわりなかったし、
先ずは出て来いってはなしなんだけどね。