38w4d 前駆陣痛 | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

昨日までほんっと皆無な症状だったけど、

今朝まだ暗い時間にお腹の痛みで目覚める。

ん~~、痛い???

キュウ~~とした張りと下っ腹の痛み。

一応神経をそちらに集中・・・と思ったら寝てたww

でも、また明るくなってから痛みで目覚める。

結構定期的に痛む。

張りも長いこと続いてる。

「今日保育園の役員打ち上げあるし、

 明日も少し仕事入ってんだけどね~。

 も少しがまんできんかい?」

ってお腹に手あてて会話してたらおさまった。

ああ、前駆陣痛ってやつ?

このまま出てかないんじゃないかなんて

漠然と思ってたけど、やっぱ産まれるんだね。

今日は今も痛みはないものの頻繁に張ります。

日曜日の夜誕生がベストなんだけどな。

ま、赤子と相談してみよう。

てか、入院の準備もしてなかったから、今から慌てて

やってみますww