38w2d まだまだ | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

昨日の検診でお腹の人の体重は推定3080g。

順調に大きくなってて・・・ねえ、もうそろそろどう?って

思ってるんだけど、

ちゃちゃの子宮口はびっちり閉じてるは、

子供の頭もまだ高いは、

前駆陣痛なんてほぼ皆無。

多少動いても(てかほぼフルで働いてるけど)

張りも知れてる。

先生も「まだまだっぽいね」だって。

ん~~~~、まあ、それならそれでしゃ~ないか。

まだまだ「最後の3人でおでかけ」を合言葉に、

休みの日は精力的にお出かけして遊びまくり。

「別に4人になってもうちはこんなスタンスなんじゃね?」

とか思うけど。

は~、でもさすがだるい。

今日始めて1着だけベビー服買ってみた。

あとはもらい物が山のようにあるし。

出産も3回目となると、なんかそんなにわくわくそわそわも

しないのね。

くる時がこなきゃど~しよ~もないよね的な。

でもやっぱだるいわ~。

こんなおっも~い体重の自分動かしてんだもん、

疲れは計り知れん。。。