33w1d | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

ここ最近1日に2~3回くらいしゃっくりしてる

お腹の方。

気になる・・・sei

胎動も激強しで、夜も何回か目が覚めちゃって、

日中の仕事中に凄い睡魔に襲われます。

てか、気抜いてると「う!!チャビースカル」と声が漏れるほど

痛いことも・・・。

もう、ほんと胎内暴力・・・うちの子あばずれだよ、パパン。



チビガッツは、興味は無さげだけど、聞くと

「早く出てきて欲しいsei」とのこと。

で、高い高いしたいんだとか。危ない・・・

でも、気が付けば慎重も100cmを超えて

本当に大きくなったなあ。

それでもかわいくてしかたないんだけど、

寝顔をふと見て少し自身がなくなる母でしたwww




ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-DSC_0003.JPG

これで本気寝中だからびびるわ~。

目、乾かんのかな?