32w2d 9ヶ月突入 | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

とうとう月曜日から9ヶ月になりました。

わたしのパンパンさは凄さを増しw、

お腹の人は1900gを超えてきましたsei

重い・・・お腹はもちろん、自分が重い・・・sei

後期づわりは絶賛オエオエ中なのに、

きっちりとある食欲。

ただ、2日に1回くらいはリバースしてしまう。

でも体重微動だにせずseiムムム。


最近は少し動くだけでけっこう張りも感じるようになって、

ああ、もうすぐなんだなって実感が沸くようになりました。

チビガッツは予想以上に興味なしww

その分、目に見えての赤ちゃん返りもなく、

楽っちゃ楽かなsei♡


今月は、当分チビガッツには我慢の日々を送ってもらう

ことになるし、静岡にサファリパークにでも行こうかとsei

もうそれ以降では流石にあたしが辛いだろうし・・・。

楽しみ楽しみ♪


今回で本当の最後になるであろう妊娠生活。

前回崩れた体型もまとめて矯正してしまえ計画をたてて、

旦那に「今回は少し奮発したガードルを頼む」とお願いしてみたりsei


しっかし今回の妊娠は金かかってません。

妊婦服は1着も買わず、赤ちゃん用品は全てもらい物sei

後は産まれてから買えばいいや~的なゆるさsei

チビガッツの時にはもういろいろネットで購入して水通ししたり

色々やったんだけどね~。すまん、娘よsei


今日は微熱だして保育園お休み中のチビガッツみながらお仕事です。

さて、昼ご飯食べさせてこなくちゃsei