17w2d | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

この間の20日に運動会も終わり、役員の仕事もこなしてきました~sei

自分的にはかなりお腹が出てきたんだけど、

周りから見るとまだわかんないみたい。

まあ、あんまもともとピチっとした服装はしないしね。

それでも体重は妊娠直前から+3kg。sei

ちびガッツの時よりもとの体重が-5kgスタートだからまだいいけど、

あのときよりも4歳も歳くってるわけだし、引き締めていかないとね・・・。


次の検診まであと1週間。

てか、3回目の妊娠でも4週に1回は待ち遠しいなあ・・・sei

次には性別が分かるかな?

どっちでも元気に産まれてきてくれればそれに越したことはないんだけど、

旦那側の孫としては5人目なんだけど、今いるのは全員男・・・sei

1人くらい女の子いてもいいのにな~、って気持ちと、

周り皆と同じ性別のほうが楽しいよね、って気持ち。半々かな。


因みにちびガッツの予想は女の子。

昨日まではsei

昨日の夜から「男の子になっちゃったんだよ」発言。

もう4歳だからな。分かんないとしになっちゃった??

まあ、来週のお楽しみだね。