とったど~ | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

古い?w



夏ばてが終わって安心かと思いきや、

仕事が忙しくてバテバテなちゃちゃですorzまあ、ありがたいんだけど。


そんな中、暇を見つけて昨日はチビとザリガニザリガニ釣りに行ってきましたakn


行ったって言っても近所の用水路だけど。



タモ虫取り網で捕ったことはあったけど、釣った事なかったからやりたかったんだよね~♪

一人でやると確実に怪しいし、チビは良い理由付けって感じだったけどwww



おもしろい!!


「ザリガニってあほだ」って呟いちゃうほどひょいひょいかかる。

棒にタコ糸結んで、その先に煮干魚巻きつけて臨んだんだけど、

それだけだと煮干が浮いちゃって下の方にいるザリガニに届かなかったから

重りがわりに小石結んでやったんだけど、小石に喰い付く(笑)


ちなみにチビは応援係www

「がんばれがんばれマ~マ!!」


釣れるのはいいんだけど、ザリガニを触ることができない

ちゃちゃとチビ。

持ってきた飼育箱に入れるのが一番大変でしたあせる




ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-DSC_0201.JPG


形だけ釣りをしてみるチビ。




ちゃちゃの『またママになれたよ!!』-DSC_0199.JPG


ザリガニと共にピースチョキ

なんたるナイスショットsei



帰ってちゃちゃはくたくたになっちゃいましたが、

た~のしかったきゃはまた時間見つけて行こうな、チビ!!