お盆終了~~ | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。


このお盆はちゃちゃ実家で大人に囲まれるという

至極の時を味わいながら(子供はまだうちしかいないので)

花火花火 大会に行ったりBBQBBQやったりハート


次の日はたんたんの実家でいとこと戯れながらBBQバーベキューやったり(またワラ

近所の温泉に行ったりと、

かなり充実したお盆となりましたくま


でも流石にちゃちゃもチビもくったんこで、

一昨日の昼寝は二人で3時間もしちゃいました♥akn♥



で、昨日一昨日と、チビの通う保育園は希望保育だったので、

昨日だけ保育をお願いしましたsei

希望保育なのでもちろんお弁当お弁当

一度始めてしまったキャラ弁、今更止めることはできん!!

と、今回も頑張りましたよおaya

と言っても、オニギリをちょっと何かするだけで、

こんなん頑張ったうちに入らないのかもだけどakn





今回ははなかっぱはなかっぱバージョンです。

はなかっぱ以外はほとんど詰めただけなんだけど・・・。


こういうお弁当にあと何年喜んでくれるかなあ。

「ちょ、もう止めて」っていつか言われることを考えると、

幸せと思ってやらせてもらわないとね↑