鍵っ子&アニメ大好きの部屋 -3ページ目

鍵っ子&アニメ大好きの部屋

アニメやゲーム遊戯王やヴァイスシュヴァルツ、プリズムコネクト、関連の記事を書いていきます。

やっとRewriteが回りだした・・・。


色がバラバラでずっと構築迷ってたけど最近ようやく型が決まった。


赤青黄緑タッチが一番安定するんじゃないかなぁ。


と僕は思いますね。


後、ちはやメインのデッキを組んだのですがLv3のちはやがマジで強い。


この2つのデッキの構築今度ブログに載せますね。


それでは また~。

はじめまして。 koutです。


アメブロ3回目です。


主に遊戯王、ヴァイスシュヴァルツを中心に活動してます。


skypeで対戦もできます。


対戦希望の人がいればコメかメッセください。


よろしくお願いします!!