ギルティクラウン見てきました~。
面白かったです。
声優豪華だし、絵も綺麗でした。
これからが楽しみです~。
さて、このカードですが・・・

このクライマックスがあれば回収できるというやつですが・・・

そんなことはどうでもよくて・・・
問題は特徴です。
武器と音楽て・・・
やばいっすね。
また黒が強くなるじゃんwww
自社が作ってるからヴァイスでは絶対チートクラスですね~。
上位に食い込んでくるでしょう。
もう休憩戻ってきても白は黒には勝てませんなwww