明日はヴァイスの広島地区決勝大会!!
俺のRewriteで優勝してやんぜぇぇぇぇぇえええええ!!
皆ヴァイスの公式サイトみててね^^
明日はヴァイスの広島地区決勝大会!!
俺のRewriteで優勝してやんぜぇぇぇぇぇえええええ!!
皆ヴァイスの公式サイトみててね^^
次の祝日に僕らの地区で広島地区決勝大会があります。
現環境は・・・
エヴァンゲリオン、化物語、エンジェルビーツ!ディスガイア、超電磁砲・・・
などが占めてますね。
僕は・・・
Rewriteで出ます!!
静ルチアでブッパしてきますよ~。
頑張ってデッキレシピとコメント残したいと思います。
では、また~
昨日Front Wingさんのゲーム
グリザイアの果実の天音√終りました。

↑天音です。
こう・・・なんというか・・・
過酷でした。
内容は・・・
2年前の夏バスケット部の合宿の帰りにバスが崖の上から転落・・・。
かろうじて生き残った11人 4人はすでに即死。
11人で過酷なサバイバルが始まる・・・
といった感じなんですが・・・
その11人の中に主人公の姉がいて天音と一緒にサバイバルをするといった感じなのですが・・・
最後が特にグロかった。
グロが苦手な方はあんまりオススメしません。
Bad End も実にグロかったですし・・・
度胸のある人はやってみてください。
一応18禁ですよ~。
では蒔奈攻略してきます~。