明けましておめでとうございます。 | レイズのスタッフブログですぅ

明けましておめでとうございます。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

 

明けましておめでとうございます門松・左今年も宜しくお願いいたします賀正

 

という事で明けちゃいましたねぇ~アセアセ2019年度もスタートです。

皆様、今年の年末年始はいかがでしたかはてなマーク私の知人はインフルエンザにかかり年越しどころじゃねぇぇぇという方が多かったですゲホゲホ山梨県も乾燥注意報がずっと発令されておりまして、インフルエンザも警報レベルです汗汗

私は幸い風邪なども引かず家族と過ごしておりました。今年は親戚で1年に1回ぐらいは集まろうという事で、身内の新年会も家族で参加ニコ趣旨を聞いたら、誰かが死んだ時ぐらいしか集まらないのは淋しいじゃんと・・・・・・確かに・・・・・納得だわあせる何か昔はいっつも一緒にいた親戚でも自分が家庭を持つと疎遠になりがちですよね。。これからは毎年集まろうという事になりましたアップアップ嫁も子供も楽しそうにしていたので良かった良かった音譜年末も自分の兄貴や親と忘年会みたいな感じで兄貴の家に集まり過ごすのですが、それも良かった音譜何せ、うちには去年生まれたばかりの元気な子供がおりますので。。。。全然、人見知りしなくて親の自分でもこいつは大物になるなと思っております。←親バカ発言www

初詣は家族で元日に毎年恒例の金櫻神社へ!!今年も家族が元気に事故など無く過ごせるように見ていてくださいと鳥居

ここは山の上にある神社で、何か自分の中で聖域みたいな感じがしているのですよ。ほら良く言うじゃないですか。バカは高い所が好きとか何とか・・・・僕の場合は、それですわwww

と長くなりましたが、本年も何卒、TOTAL CAR PRODUCE REY'Sを宜しくお願いいたします富士山初日の出

 

おっと終わりそうな感じにwwww

題名にあります年末のご契約です。

 

ムーブコンテ RSターボ音譜バックオーダーをいただいてオークションから引っ張ってまいりましたチョキ

この子をご契約いただいたのは南アルプス市の○杉軍団wwwデタッwww

次男坊の嫁の友達の弟の彼女の母親にご契約をいただきました。

うそうそwww次男坊Tの嫁ちゃんにご契約をいただきました拍手

凄い綺麗なコンテなので大事に乗って下さいよねぇ~にやり

 

お次はエクストレイルです。これもコンテと同様、バックオーダーをいただいていた車です。

これは俺の友達の兄貴の子供です。

Tはレイズで2台目の購入となりました。

何でも1台目の車はbBで、その車は妹が免許を取って、取られたらしいですあせるで自分の車が無くなったから買うんだとか。。。。良い兄貴じゃねーかよww

 

はっ!!2人ともTじゃんwwww

納車までしばらくお待ちを~ルンルン

 

新年始まってからまだ契約が無いぞ~ガーンレイズ今はヒマヒマなので是非遊びに来てチョーよグラサンそしたら車売りつけるからwwww

今年も、皆様のお力添えでレイズを宜しくお願いいたしますウシシ←他力本願www