レクサス UVF45 LS600h ご契約をいただきました | レイズのスタッフブログですぅ

レクサス UVF45 LS600h ご契約をいただきました

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

 

連休最終日ですな。皆さんはどこぞにお出かけでしょうかはてなマークはてなマーク一気に寒くなりましたので、体調崩さないようにご注意をビックリマーク

 

連日、日産のゴーン会長のニュースがスゴイですね。平成最後の年にして平成最大の経済犯罪とも言われているようですが・・・・本当の所は解らないですが、助っ人外国人さんの年収が恐ろしいという事だけは解りました。なんかこの事件、裏があるように感じますが・・・・・・この事件の真相を暴いて見せるビックリマークビックリマークじっちゃんの名にかけてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

って誰だよ。

まぁ、本当の事が解らない外野は黙ってろって事ですね。それにしてもこのニュース。マスコミも取り上げすぎだわえー?いっつもこの国のマスメディアにははてなマークはてなマークはてなマークってなります。国民を焚き付けて何がしたいのかと・・・・そしてしつこいムキーッこういう所があるから子供のいじめがなくならないのよ・・・・だってこれだって集団いじめみたいなもんでしょ??一人の人間をよってたかって・・・気持ち悪いあせるあせる大人がいじめをしているんだもん。国会だってそうでしょ。今や揚げ足取り大会みたいになってんじゃん。くだらねぇ真顔それで日本が良くなるとでも思ってるのかしらはてなマークはてなマークやめとけやめとけ。日本が良くなるには先ずは身を削れ。そして国会議員や公務員をいち早く減らせ。人数がいすぎるから揚げ足取り大会になるんだわwwwあと市役所に行ったときに思う事はこんなに人いります??って事。ほら見て見ろ。あの方暇そうにしてるでぇwww

阿部総理。得意の身を削る改革をそろそろ実行してください。国会議員や公務員を減らしても仕事はたくさんありますよ。街では人手が足りなくて困っている企業が沢山ありますよぶーあと国会議員の給与を今の1/3にしてください。それでもやるって方が本当に日本を良くしようとしている方ですから。日本の国会議員の給与は世界的に見ておかしい水準らしいですよ。

 

愚痴っぽくなりましたがまぁ、あれだ。。。。。。。。。。。。頼むぜwwwさんざん好き勝手言ってるくせに他力本願ゲラゲラ

 

だって僕は車屋だもーーーーーん。

さてとそうそうLSのご契約をいただきましたクラッカークラッカー

 

いかがでしょうかグラサンレクサス UVF45 中期型 LS600hのドレスアップカーです。

エイムゲイン純VIPエアロパーツ

エイムゲインG2M 21インチ ステップリム

ブラックレザー

サンルーフ

ファイングラフィックメーター

エアサスキット

ですです牛しっぽ牛からだ牛あたま←最近これ好きww

 

この車体は弊社管理ユーザーのK君にご契約をいただきました。しかもK君はLS460WALD COMPLETE乗りでした。

LS前期からLS中期のハイブリットエイムゲインコンプリートに昇格ですチョキ

K君いっつもありがとうございます。K君も弊社で3台目だね。中期のLSはカッコいいねぇおーっ!

 

TOTAL CAR PRODUCE REY’Sでは色々なジャンルの車の販売、買い取りをしております。

声をかけて損はありませんので車に関する事であれば、是非宜しくお願いします。

ペタしてね