タント カスタムRS トップエディションSA3 納車~ | レイズのスタッフブログですぅ

タント カスタムRS トップエディションSA3 納車~

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

 

明日は山間部ではまた雪とか言っておりますね~滝汗まだ降るのかなぁ~雪九州地方では桜の開花なんてニュースを見た矢先でビックリです。

まさに寒の戻りってやつですねあせるあせる

 

明日は僕は親戚の結婚式で東京は目黒までいくのですが、中央道は平気なのでしょうか??ノーマルタイヤですが・・・

 

さて題名にありますタントの納車をさせていただきましたのでブログアップさせていただきます。

 

以前は旦那様にご契約をいただきました。大変気にいってくれて、今回は奥様のお車をと・・・・

 

御意!!という事で納車ですwナビやETCのオプションもありがとうございました(*^▽^*)

納車風景です。良い家族写真ですウインク

 

娘さんのが気に入ってくれてましたね。今度は娘さんのお車でタントを是非って事でてへぺろ

 

I様、今後も、レイズを宜しくお願い致します拍手

読者登録してね