新車タント~ナビ取り付け~ | レイズのスタッフブログですぅ

新車タント~ナビ取り付け~

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

 

本日はいい天気ですが、どうやら明日は雪ポーンなんて予報が飛び回っておりますねあせる本当に降るのかしら・・・・・

春になったと思ったら、また冬に逆戻り・・・昼夜の寒暖差がすごくて体調崩さないようにしなきゃですね。弊社スタッフは思いっきり風邪ひいてダウンしておりますが滝汗

 

こうなると困るのが冬物をいつしまえばいいのか困りますよね(・Θ・;)

皆様も、体調管理をしっかりと!!温度調整できる着る物を羽織ってお出かけ下さいね。

 

さてご契約いただいておりますタントが山梨ダイハツより入庫しましたキラキラ

カラーは女性に大人気のプラムブラウンクリスタルマイカでございます。

綺麗な色ですね拍手

早速ナビの取付けですグラサン

到着した時はこんな感じでした。

でも今はしっかりとナビも取り付け終了しております。

ダイハツ車なので今回は7インチワイドのケンウッド彩速ナビです。

リーズナブルな価格ですがディーラーOPのナビよりははるかに良いと思いますOK

純正アップグレードパックのバックモニターもしっかり装着。

ステアリングリモコンも当然使用OKですヘ(゚∀゚*)ノ

 

実はご契約いただきましたI様は以前、旦那様にもご契約をいただいております。

今回は奥様のお車ですが、最初はコンパクトカーのトー○、ルー○-、タン○等をご検討しておりましたが、トヨタやダイハツの営業マンからあまりよくない等のお話をいただき、タントになったのです。

旦那様もタントのトップエディションSA2を乗っていただいていて、非常に好評で今回は試乗もした結果タントになりました。

夫婦でタント・・・・・アリだと思います。だって良い車なんです。燃費、税金、保険などのランニングコストも考えるとこっちになっちゃいますよね。コンパクトカーよりもよくできているし・・・・何よりもあのコンパクトカー高いし、最近のトヨタセーフティーセンスも付いていないのです。付いていないのにあの価格はおかしいですよ・・・・はっきり言って。あれならシエンタのが圧倒的に良いですね。トヨタが売りきろうとしているのも頷けるな・・・

乗っている方はすみません。僕、本当の事しか言わないので。だってオブラートに包んでも仕方ないじゃないですかwww

 

I様。大変お待たせいたしました。本日、明日、納車できますので都合のいい時にお越しくださいワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

読者登録してね