在庫入庫情報です | レイズのスタッフブログですぅ

在庫入庫情報です

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

 

本日からオートサロンはじまりましたねぇ笑い泣き今年はバタバタしてていけないやえーん行きたかったなぁ~今年はどんな感じなんでしょうかねぶーみささんのブログを見て行った気になろっとウシシ

 

さて本日は題名の通り、新在庫のご案内です。

 

まずは18系後期のマジェスタ!

モードパルファムファントム雅夢のエアロを組み込んで登場ですクラッカー

アルミもセンスのいいWORKエクイップ!!しかも希少のDDCリムですぞグッド!

車高はイベントご用達車高調の極限ダンパーだぁぁぁぁ~ゲラゲラしかもちゃっかり公認ですひらめき電球

 

お次の選手はこれまた18系!クラウンアスリート選手の入場ですガーン

エイムゲインのエアロをワンオフ加工を施し、マフラーもワンオフですグッド!

アルミはクラブリネアフラヴィオ20インチにパルファム車高調だぁぁぁ~ウシシ

フロントエアロに付いてるデイライトも良い感じなんじゃないの?えっ!!えっっ!!

 

続きまして~若干ジャンルの違う選手。

アメリカからお越しのクライスラー300C選手の入場ですクラッカー

きちんと日本に永住権をもっているディーラー車!出所がしっかりしておりますグッド!

アルミは存在感抜群22インチでもっこりしてますもっこり

デカい!!さすがアメリカンアメリカトランプ氏もビックリオバマオバマじゃねーかおい

 

お次の選手は未だ現役続行~チョキ

17系マジェスタの選手ですクラッカー

足回りは当時を臭わせるルフトバーン19インチにデーターシステムのサスコンで車高を下げての入場ですクラッカー

ちゃっかりHDDナビを搭載している所がにくいですねぇ~ニコ

おぉ~っと~マジェスタ選手からクレームです。

地デジ!!地デジも付いているとの事ですリポーター

 

本日ご紹介した選手たちは中古車情報誌GOOにて詳しく掲載しております。

もしくはレイズの紹介からストックカーでご覧になって下さい。

 

以上、4名の選手紹介でしたデレデレ