しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

先週に引き続き

軽井沢編です🐥






しなの鉄道で軽井沢まで

いろいろ展示ありました🚃





ろくさん!

この時点ではバスの時間があったので早々に進みます🏃


だがしかし

碓氷峠の見晴台行の赤バス乗りたくて

早めに出発したのに🏃


終了のお知らせチーン

泣きながらミカドコーヒーのモカソフト🥺



むかし親に買ってもらった思い出🍦

浅野屋さんでシャレこんだガレットを食べ



ブラブラしたあと🏃

雲場池🐥



きっと晴れてたらキレイなんだよなきっと🥺

トトロが出てくるかもしれない木のトンネルをくぐって♪



この時点で15000歩歩いて少々疲れたので💨

三笠ホテルのカレーパン食べて休憩😋💨

もう一日のカロリー摂取してるw🤣🤣🤣

悔しさで食に走るのであった🐷

続く

 

さて今日は

あいにくの☔️です☔️

しかし夜はまだまだ長いです☝️

のりば~で飲んでいきませんか🥰


今日は21時までにご来店のかたに

500円割引券あげちゃう🙋💙


ソロ活動なっちゃんです🐷

よろしくどうぞ!