しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗


夏季の18きっぷ販売が「発表されたみたいで🐥

なんだか巷では

発表が遅いから

サイレント廃止?!なんて言われていましたが🥺

実際私はもうあまり使うことはなかったけど

未成年の時は

よく使っていましたナァ~🏃💨💨

まさに青春18でした😙

もちろん名古屋大阪いったし

郡山や仙台も長野も🏃🏃

…思い返すとすごいな🙄

私も若かったわw🤣

贅沢を覚えてしまったから

もうワープしないとムリだと思います(ヾノ・∀・`)

先日ふと軽井沢から東京まで普通で帰ったら

どのくらいかかるのか調べたら🤔

あ~、う~ん、、ってなった😒笑

でものんびり

何も考えずに旅するのには今となっては

少しあこがれるな😁

時間を気にしないって

ある意味贅沢です🎶

 

さて今日は昨日と変わって

良き天気♪☀️

まだまだ梅雨入りはないのかな~🌁

週の真ん中水曜日🙋

今日はリリちゃんです👧

よろしくどうぞ!

 



 

 な