リスクと幸せ | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある完全予約制の美容室です🎶



 
 美容師としてのルーツ↓     

Ciaoでのヘアドネーションをお考えの方は、
必ず一読をよろしくお願いします🥺

ラジオ更新しました📻


陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑

気軽に呼んでね( ´ ▽ ` )



リスクを取る事で自由は増す

逆に言えばリスクを取らないと

縛られたまま


それは何でも一緒で


ルーティンな毎日だと

変わらない毎日が安心だけど、

変化は外部からの待ちになる

勿論それも良いですよね

あまり物事を望まないのであれば


ただ今の自分に不平不満があり、

変化を望んでるのに待ちの姿勢なら

それは厳しい言い方をすると

そんな都合の良い事は起こらない確率が高い



でもあれをすると○○かもしれない。。

ってマイナス感情を抱くのが普通ですし

僕も勿論そうです

万が一それが失敗しても、

大きすぎるリスクは避けないといけないし


両面の性質がありますよね



だから小さなリスクを取り続けて

最大化していく事が望ましいのかな

リスクって金銭だけじゃなく

時間もあるし体力面もある


どのみち削れていく物だけど、

その1時間を何に使うか?

1食を取らない代わりに何をするか?

そこにどれだけの意識を向けるか


そういった事の積み重ねが大事だと

つくづく思います



そこにチャレンジすればする程、

思考と行動の自由が

生まれるのかなと思います

勿論僕もまだまだまだまだですが


でも最大の幸せは、

普通な1日をめちゃくちゃ幸せに

感じれる事だとも思います

これに関してはいつも思ってます😂

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

お店の定休日です
〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加