虎バン | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある完全予約制の美容室です🎶



 
 美容師としてのルーツ↓     

Ciaoでのヘアドネーションをお考えの方は、
必ず一読をよろしくお願いします🥺

ラジオ更新しました📻
https://radiotalk.jp/talk/797414

こんにちは😃


陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑

気軽に呼んでね( ´ ▽ ` )


今日12日
第2木曜日は定休日です

13日(金)から通常通り営業してます

ご連絡はLINEからよろしくお願いします😊


最近帰ったら
野球の阪神戦を見ています

というのも
最近パンの抱っこ時間が増量し

テレビの前から動けないからです😂

サッカーも野球も

特別に好きなチームがあるわけではないですが、

ABCテレビの虎バン?って言うんですかね?

試合中画面の下に

Twitterが表示されるんですけど、

大喜利みたいに

なってるんですよ 笑笑



今日試合負けたら

明日学校に行かん


今日は試合に勝ってるから

嫁が綾瀬はるかに見える


試合見てたら

焼きそば焦げてもうた



と言った感じで

全然試合と関係ないやん!って言いたくなる

ツイートも多くて、

クスクス🤭笑いながら見れて

面白いと言う事が最近分かりました

ただし

多分ABCテレビの時だけの

Twitter表示なので、

全部の局でやってたら

相当見ちゃうかもしれません😂


こんな楽しみ方あるんですね(*≧∀≦*)

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

お店の定休日です
〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加