値上げ値上げ | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある完全予約制の美容室です🎶



 
 美容師としてのルーツ↓     

Ciaoでのヘアドネーションをお考えの方は、
必ず一読をよろしくお願いします🥺


陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑

気軽に呼んでね( ´ ▽ ` )


今日10日(火)は定休日です
11日(水)から通常通り営業してますので
LINEでのご連絡お待ちしてます
   友だち追加


とうとう大型チェーン店も
値上げに踏み切りましたね
ばんざーい*\(^o^)/*って思う人は
あんまりいないと思いますけど

でも値上げに踏み切る事で、
長い目でみたら企業や国の価値は
上がると思うんです

値上げ→会社潤う→従業員に還元される

→還元された従業員が他の場所で
いつもより使う→
その使ってもらったお店が潤う→・・・

今の段階ではただ全体的に、
値上げしちゃったなぁ。。って
印象ですけどね

僕は個人的に、

カニカマが100円で買えんなぁ😂って
最近いつも思います

これが日本がずーっと続けてきた、
安くても良質なサービスを求めた
弊害だと思うんですよね
素敵な事ですし
誇らしき日本の文化ですが、
働くってボランティアじゃないですもんね


最初の歯車が回り出したと思いますが、
実感するまでは
10年単位でかかると思います

我々はただただ
頑張って働くだけですね

あっ🤭

でも今日はお休みなので
またあそこへ行ってきます😂

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

お店の定休日です
〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加