ありがたい事です | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある完全予約制の美容室です🎶



  美容師としてのルーツ↓     


Ciaoでのヘアドネーションをお考えの方は、
必ず一読をよろしくお願いします🥺


ラジオ更新しました📻

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑

気軽に呼んでね*\(^o^)/* 

4日(月)5日(火)は
定休日です

6日(水)から通常通り営業してますので
ご来店お待ちしてます


昨日はのぶさんの事を書いたのですが、
お会いした後の
余韻が凄いんですよ 笑笑

初めて行ったセミナーの後も
そうでした

興奮がずっと続くから
しんどくない風邪みたいな
状況になるんですよね😂
ほんと考えさせてくれる凄い人なんです


そんなのぶさんの口から
自分が70歳になったら〇〇

って言うキーワードが

あったんです


さすがにまだリアルではないけど、
でもこういう事を考えさせてくれる

姿、形として見せてくれる先輩が沢山いる

自分の人生の中で

こういう方たちと巡り会えたのは、

本当にありがたい事です

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

お店の定休日です
〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加