続けること | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

阪急塚口駅から徒歩9分ランニング

JR塚口からは徒歩15分ランニングランニング

半個室でプライベート空間でゆったりプレゼント

駐車場2台あります駐車場

日本の美容室で、1%の美容室しか

取り扱えない悪魔の水を取り入れ、

髪と頭皮を大切にすることを

モットーにしてる

美容室です✂︎



こんにちはポンですうり坊

みなさんは何か自分で決めて継続していることはありますかはてなマーク

何事も継続するのは難しいことです。

ciaoを始めてもう少しで4ヶ月たとうとしていますが、開店前からすーさんはちょこちょこブログ更新してくれていましたが、7月くらいから本格的に毎日書くようになりましたビックリマーク

Ciaoのブログは、
読んでいただいてる方に
自分たちの人となりが少しでもブログを通じて
伝わればいいなと思って続けています。

どういうお店なのか。

どんな想いで仕事に取り組んでいるか。

髪の毛や頭皮のことで大切なこと。


なので、いつも読んでくださってる方には
とても感謝しています。

ありがとうございますハート

同業者の方々で、毎日毎日更新されてる方や
サロンもたくさんあります。

お客様目線で読みやすくて
面白いブログもたくさんあって、
私自身も楽しみにして
勉強させていただいていますメモ

ちなみに…下矢印下矢印下矢印
{D0C261BA-7E08-4985-B444-58E742BDFD66:01}

{6A9EBCDA-2273-4C8B-AF0A-62B913A7282B:01}

{F642DEA4-89C3-4DBD-B7AB-1488B6A30E7C:01}

こういった感じで、ブログを更新した日に
カレンダーにマークが記されるのですが、、



悔やまれる

9月2日…
またこれからがんばります美容院美容院美容院

きっと続けることでみえることもあると思いますニコニコ
  
ブログを見てCiaoに来てみようと思ったという方が1人でも増えますように…流れ星

それでは。また…口笛


Ciao~虹


1週間に1度位写真増やしてます。

クリック

661ー0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103