ほふく後退にメロメロ♡ | ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベンガル猫にメロメロのベランダー のブログです。











おはようございます( ´ ▽ ` )ノ












私がダイソーの爪研ぎを繋げて作った

こちらのキャットウォーク。







高すぎるのか、なかなか乗ってくれないので、

コタの大好きな羽根つきオモチャで釣って

無理矢理登らせる練習をしていました。
















落としかけたオモチャを爪で引き寄せる器用ぶり!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



















ほふく前進でオモチャを取りに来る姿も可愛いのですが、

後ろを確認しながら後退する姿が可愛くてラブラブ

   



何度も登らせていたら

(コタがキャットタワー登っている間にオモチャの位置をずらし、距離を伸ばす私w)



旦那に「ひでぇー!」

と言われましたタラー(´□`;) えぇっ?!












いや、よく見てみ?






キャットウォーク、狭すぎて





今しか登れんやろ!(爆)























オモチャを取りそこなって落とし、

自分も飛び降りた時はビビりましたガーン



全然平気( ̄▽ ̄;)









猫すげー!びっくりびっくりびっくり