買ってしまった( ̄▽ ̄;) その2 | ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベンガル猫にメロメロのベランダー のブログです。





つづきです。










スケさんのサンシェードが

シャボンフラワーを買ったホームセンターになかったので

別のホームセンターに買いに行ったのですが




旦那「猫鍋あるで(。-∀-)ニヒ♪」












私が財布にあと1300円くらいしか入ってないから

ギリギリサンシェード買えると思ってほっとしてるのに



欲しいんだね( ̄▽ ̄;)















 
買いました。



サンシェードがあと3枚買える(爆)






















興味はあるけどスルー( ̄▽ ̄;)


















こりゃ当分ダメだ( ̄▽ ̄;)

















ホームセンターに行くたびに

コタにまたオモチャを買う甘い父母(爆)

















お父さん、罠を仕掛けたまま

出張へ出かけました。




























ソファーで寝てました( ̄▽ ̄;)









土曜日におねいさんにガッツリ爪を切られて

引っ掻けなくなったので

やたらと噛もうとします。








寝顔は可愛いのにね〜w




















あしあと本日の昼コタめしあしあと




 
はじめましての

銀のスプーン 子ねこ用






成猫用はお試しパックの小袋があるので

子ねこ用も是非作っていただきたい!

















これが4袋入っています。



食べるかどうか分からないので

いきなりたくさん入りは不安です。


















コタが苦手そうな小粒でした。


(小粒はよく食べこぼしています。

食べるの下手なのかな?)
















食べ溢してますがw

ガツガツ食べていました。







気に入ったみたいで良かったですニコニコ



















病院で頂いたフードや

新しく購入したフードも増えてきて

フード入れのバスケットに入らなくなったので
















ダイソーで蓋付きのプーさんのボックスを購入。



コタのフード入れ、2個もあります滝汗









スケさんはロイヤルカナン1筋だったのに…キョロキョロ












にゃんこは美食家だから(;´Д`A ```