こんにちは(^^)



昨日はジムの忘年会!
色んな人と話せて楽しかったです(^o^)o



ここからは本題!


結構良く言われるんですよね
なんで高校行かないでプロに行くの?とか高校行っといた方が良いよ〜とかプロ行くのは高校行ってからで良いじゃんとか色々言われます。

まぁ普通の選手じゃそうですよね。

自分も中学1年の時は高校行って大学行ってオリンピックでメダルとってからプロに行って世界チャンピオンになるっていうのが中学1年の秋頃までの目標だったんですよ。

ならなぜアマチュアを続けないのか?って思いますよね。

なぜかと言うとREBOOTジムのマネージャーの射場さんがお父さんに「海外でやっても面白いですね」って言ってくれてそこから「めっちゃ面白そうだしプロのリングでしかも海外で!」って思ったからって言うのがまず一つの理由です。

二つ目の理由は自由なスタイルで戦えないこと。
中学1年のUJ東日本大会準決勝で勝ちはしたが自分がやりたいノーガードや挑発(俺にとってはフェイント)などをしたら偉い人に怒られそのスタイルじゃ勝てないなども言われました。
でもまだ中学1年生。後2年間どうするってなりました。
それでノーガードや挑発などしないスタイルに変えました。
スタイルを変えた後何度か優勝はしましたがこのまま高校行って3年間自由にできないのは限界だと思いました。
だから自由に動けるプロに行けば良いって言うのが2つ目の理由です。

もしプロで成功しなかったらどうするの?って思いますよね。
そんなの分からないですよ。
絶対成功させるっていう思いの方が強いからプロに行くんですかね?

普通の人と同じ道じゃ面白くない!

やりたい事やらないと!
いつ死ぬかわからない人生ですよ。

これが理由です(^^)

絶対に
自分は何回負けても世界チャンピオンになってやる。