自分にとっての努力とは?

テーマ:

こんばんはっ!


頭痛くて死んでます笑


超久々に更新します!


題名通り自分にとっての努力とは?


前の自分は努力を同じ事をずっと繰り返して真面目にやっていれば強くなると思ってました。

まぁそれで強くなる人はなると思います。

そういう人もいますし。

でもこないだ結構悩んだ時期がありました。って言っても2日ぐらい笑


その時自分にとっては恩師である後藤会長の所に行った時やっぱり自由な感じが俺を成長させるなって思った。

今思うと中2の時も親父と練習したり1人で練習したり南浦和のジムで練習したりエンジョイに行ったり色んな練習をしてたからあの年は14勝無敗でした。 

だからやっぱり自分にあった練習をして色んなこと吸収すると自分は伸びると思うんですよね。

それは人それぞれ違うと思いますけど。

遊びたいとかあるならそれの合間にやればストレスだって発散できるし効率がいいっすよね。

まぁ身体弱い俺は結構体調崩しやすいし笑

今も死んでますし笑

そういう時やっぱり理想のスタイルの動画見ますね。それも練習のような気がしますし。

後スパーリング。

こないだ後藤会長の所に行った時奥さんから言われたこと。

ほんとこれを試したいと思った時しかやらないほうがいい。

勉強で言う中間テスト,期末テストそのような感じだよ。と言われた時確かにってめっちゃ共感できました。

こないだスパーリングをしに行った時1ヶ月ぶりぐらいだったから大丈夫かなとか思ってたけどなんかいつもより動けたしこーいうことかって思った。

スパーリングで細胞壊れたりしたら嫌だし感覚が狂う可能性も大だ。

たまにでいいんだなって思いましたね。

 やっぱり当てない奴が1番良いかも知れません。

距離もわかるし。後はちびっ子達に打たして自分が避けるなども良いかもしれませんね。


まぁ自分に対して思う事は。笑

多分自分はちょっと変わってるかも知れないっすね笑


でもやっぱり今はすごい色々やってもらってるって言うことを考えればしっかりこの先の試合を全部クリアしないとなって思いますね

プレッシャーより楽しみとかしかないです

 

凄いこの先ワクワクする。


俺は色んな人のお陰で強くなってると思う。


絶対にジム,親父,恩師,応援してくれる人達。

甘くないと思う。でも俺結果出しますよ。