※お久しぶりです※

今日話してて更新
せかされたので書こーかな(笑)

とりあえず地元帰ってきて
よかたよかた(^O^)
今日は久々楽しかった!

でもー
席替えはどうなってるの(-_-メ)

まじまるちゃんおこだよー
一番前だしよー
かわいい子の隣がよかったー
なんであんな…
前の時の隣のかたかわいかったなー
いまわなんであんな…


乗り切れるかなー
勉強頑張るって言うのはないし
本当真ん中の列の5人の
隣がよかった…
いやーん(泣)
あー 人生初病み期(笑)


まあ回りのうち4分の2は
かわいいから…(笑)
ハーレムたのしみますか雷


まあまとまんないけど
大谷かわいくなれってことで


bye-
日本かえってきましたよ


めっちゃ暑い(;´д`)

とりあえず楽しかったo(^-^)o

明日学校で話すね~


でわ
kousuke7130さんのブログ-DVC00194.jpg
現在成田空港(^O^)

ついにHawaiiですよ!


めっちゃたのしみや
みんな学校がんばって!(笑)


メールできなくなるから
なんかある人は9時までによろパー


でわ
kousuke7130さんのブログ-110714_191207.jpg