※お久しぶりです※
今日話してて更新
せかされたので書こーかな(笑)
とりあえず地元帰ってきて
よかたよかた(^O^)
今日は久々楽しかった!
でもー
席替えはどうなってるの(-_-メ)
まじまるちゃんおこだよー
一番前だしよー
かわいい子の隣がよかったー
なんであんな…
前の時の隣のかたかわいかったなー
いまわなんであんな…
乗り切れるかなー
勉強頑張るって言うのはないし
本当真ん中の列の5人の
隣がよかった…
いやーん(泣)
あー 人生初病み期(笑)
まあ回りのうち4分の2は
かわいいから…(笑)
ハーレムたのしみますか

まあまとまんないけど
大谷かわいくなれってことで
bye-


