人生で最高ににやにやした日かな(笑)

とりあえず誕生日でしたー
祝ってくれた人まじ感謝!!

てかゆーだい翔浜田牧田あっくんたっくんには本当に本当に感謝なんだなー(T_T)
朝早くきて下駄箱にうまい棒40本とプレゼント!それだけで油断していた俺がバカだった
昼休み意味わかんなく呼ばれて
なんとホールケーキ買ってきてくれてました(T_T)
photo:01


泣けた(T_T)

そのあとはディナーでした(^○^)
なんか腹痛くなってダウンして心配かけちゃったけどまじおいしかったー(T_T)
ロールキャベツ大好きなんだー!
photo:02



すっげーうまくてまたまたにやにや(^○^)(笑)
手紙とかもないてしまうよー(T_T)
とりあえず人に恵まれてるんだなって実感できた日でしたとさ!

みんな大好きー

ばいびぃー


iPhoneからの投稿

はい?
今日1月29なんだけどって思った人!
もちろん宣伝ですよ(^○^)(笑)

お久しぶりです!
まるちゃんですよー(笑)


とりあえず今日は横浜いってまいりましたー(^○^)
超楽しかったo(^▽^)o
やばいね(笑) 半端ないね(笑)

ご飯たべてぷらぷらして海をみて
ジェットコースターに乗り観覧車で揺らして夜ご飯たべて帰宅(^○^)
明日はなぜ学校なの?(笑)
かえりたくないやん(笑)
まあ明日はディナーですが!!

とゆうことで何が言いたいのかっていうととりあえず今日はテンションバチ上げで明日は誕生日でプレゼントとメールを期待してるっていうことかな(笑)

でわ宣伝終わり!!

ばいびぃー
photo:01




iPhoneからの投稿