今日はテスト2日目ですなー
数ⅡまあまあできたしOK!
そのあと社会科室で元7で
ずっと音楽の選択おわるまで
ぐだってて音楽の人おわったら
ハスキー竹内トキオで花月!
そしてマックでお茶会てきな
のりでずっと話してた(笑)
そしたら182ぐらいの
スタイル抜群の美人でわない女が
登場したとおもったら
そんなかにめっちゃ又吉いた(笑)
ハスキー似てないとか意味わかんない(笑)
そして地元とずっとうちで
ぐだって飯までうちでたべていきやがってやっといまかえった!!
てか元7のブログみてると明日日曜だから今日はゆっくりネタがおおいww
やっぱり元7はばかだったな(笑)
ばかなクラスがやっぱり落ち着く
おれもはやくねて明日勉強
がんばりますよ(笑)
じゃあおほとのごもる←長江しね(笑)
でわ
数ⅡまあまあできたしOK!
そのあと社会科室で元7で
ずっと音楽の選択おわるまで
ぐだってて音楽の人おわったら
ハスキー竹内トキオで花月!
そしてマックでお茶会てきな
のりでずっと話してた(笑)
そしたら182ぐらいの
スタイル抜群の美人でわない女が
登場したとおもったら
そんなかにめっちゃ又吉いた(笑)
ハスキー似てないとか意味わかんない(笑)
そして地元とずっとうちで
ぐだって飯までうちでたべていきやがってやっといまかえった!!
てか元7のブログみてると明日日曜だから今日はゆっくりネタがおおいww
やっぱり元7はばかだったな(笑)
ばかなクラスがやっぱり落ち着く
おれもはやくねて明日勉強
がんばりますよ(笑)
じゃあおほとのごもる←長江しね(笑)
でわ
(笑)