やらかした(笑)

戻るおしちゃって3回も
更新されてた(笑)

期待したひとごめんねドキドキ(笑)
今日はテスト2日目ですなー

数ⅡまあまあできたしOK!


そのあと社会科室で元7で
ずっと音楽の選択おわるまで
ぐだってて音楽の人おわったら
ハスキー竹内トキオで花月!

そしてマックでお茶会てきな
のりでずっと話してた(笑)
そしたら182ぐらいの
スタイル抜群の美人でわない女が
登場したとおもったら
そんなかにめっちゃ又吉いた(笑)
ハスキー似てないとか意味わかんない(笑)


そして地元とずっとうちで
ぐだって飯までうちでたべていきやがってやっといまかえった!!


てか元7のブログみてると明日日曜だから今日はゆっくりネタがおおいww
やっぱり元7はばかだったな(笑)
ばかなクラスがやっぱり落ち着く

おれもはやくねて明日勉強
がんばりますよ(笑)


じゃあおほとのごもる←長江しね(笑)



でわ

昼ご飯のタラスパつくって
食べてきずいた…(;∀;)

おれ化学[H+]書き忘れた…
まじやばい…

70ぐらい取れたとおもったのにプンプン

いらいら(笑)

でわ